RIZIN28 東京ドーム大会へ向け、Exciting RIZIN放送!ゲストは平本蓮!

本日、2021年6月7日19時より、RIZIN28 東京ドーム大会へ向け、Exciting RIZINで直前番組が放送された。

▼出演
笹原圭一(@sasaharakeiichi)
ジャン斉藤(@majan_saitou)

▼ゲスト
・平本蓮(@ren___k1)


平本蓮の発言まとめ

  • 朝倉未来 vs クレベルコイケに関して
  • 未来の攻撃がクレベルにあたって、倒すってイメージは全然ある。未来は、分析が得意といってるが、分析というより勝負感があるので強いイメージ
  • クレベルは打撃があまり上手くなく、癖があると言われているが、打撃が下手な訳ではない。パンチのフォーム的に伸びてくる打撃なので、距離をとって避けようとするとパンチをもらいそう
  • 朝倉未来は応援はしてないけど負けんなよって思ってる。色々イジってくるから本当にぶっ飛ばしたい笑。(斎藤には)興味ないから勝手にやってろって感じ笑
  • (平本が)試合をしたい相手は、朝倉未来と萩原京平(笹原さんによれば、萩原京平は大阪大会でカードが組まれる可能性あるかも)
  • (平本蓮は)RIZIN9月大会出場希望(笹原さんによれば8月大会も計画中)

 

 

さいごに

ついにRIZIN.28東京ドーム大会まで1週間を切り、FIGHT WEEKに入った。

全10試合、どれも見落とせない激アツなカードばかりだが、youtubeや様々なSNSを見ても、やはりこの「朝倉未来 vs クレベル・コイケ」の注目度は一味違うと感じる(フジテレビの生中継は、この一戦と天心戦の2試合のようだ)

非常に緊張感が伝わってくる。6/13(日)が楽しみだ!