朝倉未来 vs クレベル・コイケ|朝倉海による予想!

朝倉未来 vs クレベル・コイケ

RIZIN.28東京ドームで路上の伝説、youtubeでも大人気の朝倉兄弟のやばい方、朝倉未来と元KSW王者のクレベル・コイケの対戦が決まりました!
決まった瞬間、衝動で東京ドームのチケット買ってしまった、、、!
SRS席3万イェン、、、高いー、楽しみー
東京ドームのスペシャルリングサイド席ってどんくらいの近さなんだろう、、
さすがに最上位席の10万は手がでなかったなー

朝倉海による予想!

未来の弟、朝倉海が勝敗予想を展開してたよ!(横にどこでも昇侍もいたw)
展開予想は普通に兄貴が勝つと思うとのこと!

海が語ったことのまとめは下記!本当に楽しみだー

  • クレベルは寝技が強いけど、テイクダウンがめちゃくちゃ強いわけではない
  • 未来はテイクダウンディフェンスが上手いから寝技の展開にはならない
  • あるとしたら未来がテイクダウンにいった時
  • 未来が下から決められるのは想像できない。見たことない
  • 寝技強い選手と練習もしてるけど、決められることはない
  • クレベルの寝技はめちゃ上手いからいち視聴者として楽しみ
  • 東京ドーム大会は未来、海、2人とも出場し、お互い最後の方の出番になりそうなので、今回はお互いセコンドにつけないかも

下記に様々なプロ格闘家達の試合結果予想もまとめられていたので、是非ご参考に

kakutou-antena.com